2015年6月28日日曜日

ちょこっと出演したドラマが放送されましたという事後報告と、再放送があるらしいという噂。(あとスター・ウォーズ展に行きました)

今日は本日最終日のスター・ウォーズ展に滑り込んできましたよ〜!!


ひゅ〜ひゅ〜。ダース・ベイダーかっこいい〜!!

僕はマニアックなSWファンでは決してないですが、それでも十分すぎるほど楽しめましたっ。
展示の規模は大きいものではないんだけど、あの音楽たちが鳴って、目の前にライトセーバーとかジェダイ・シスたちのコスチュームのレプリカがあったら……
そりゃテンション上がりますよ!
エピソード7が楽しみだなぁ。
興味ある人は皆観てると思いますが、この特報第二弾には、やられちゃいましたよね。
墜落したミレニアム・ファルコン、朽ちたダース・ベイダーのマスク……
そしてそして、あの二人〜!!
とっても楽しみです。年末。


あとですね、ちょこっとだけ出演したドラマが昨日放送されたみたいです。
NHKの「ちゃんぽん食べたか」ってドラマの第5話。
もうすぐのはずだなぁ〜なんて思ってたら、過ぎておりましたよ。
ビックリ!
ただ再放送があるみたいです。7月18日(土)の0時10分から。
つまり17日(金)の深夜ですね〜。
金曜の夜! 金曜の夜! ゴージャスな匂いですね〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿