2016年5月26日木曜日

ほりです、お久しぶりです!

……なんてレベルじゃないですね。
1年弱更新していなかったです、このブログ。

1年間経つと色々なことがあるもので、
3本の舞台に出演し、
映像のお仕事もちょこちょことし、
空いた期間に自分の劇団ではやらないような会話主体のお芝居にがっつりと取り組み、

「全部読んでやる!」と宣言していたピンチョンの邦訳入手可能作品は全て読破し、
対して5,6年前から「今年こそ読む!」と言っているドストエフスキーの五大長編はいまだ「悪霊」と「未成年」を残したまま、
何だかんだ一番冊数読んでる作家は筒井康隆で変わらずに、

あとこのブログのタイトルはとあるロックの曲名に由来しているのですが、
その曲を書き、歌ったミュージシャンも亡くなってしまい、
(めちゃくちゃショックだったよ!)

そんなこんなでガチャガチャと過ごしていたら1年間が経っていたのです。


で、今日、ふと「ブログを書こう」と思いました。
何でだろう?
稽古が早く終わったのに、疲れていて読書する気も映画観る気も起きないからですかね。


そう、6月に舞台に出演します。
「昆虫戦士コンチュウジャー」って言います。



ふざけているように見えますが、本気です。
本気でふざけています。
作・演出は犬と串のモラルさん、主演がモト冬樹さん。
キャストには本家戦隊ものに出演していた方もいますし、犬と串の劇団員も(僕を含め)がっつり参加しております。
そんな戦隊的コメディ、アクション、ダンス、歌、筋肉……詰め込めるだけ詰め込んだ上で、笑い、狙いにいっておりますー。
詳細はコチラ(犬と串のwebです)!!
あとご予約はココから出来ますのでぜひ〜!!

本番までに何回このブログが更新されることになるのか謎ではありますが(一度も更新されない可能性だって十分にありえる)、余裕があったら随時書いていきたいと思っておりますー。やー。




やー。




0 件のコメント:

コメントを投稿