2015年1月5日月曜日

暴走ちゃんとか1.4とかで熱狂してしまった話

今日でお正月も完全終了という感じですね。
ホリは例年に比べ、わりと活動的なお正月でした。
2日には革命アイドル暴走ちゃんを観に行ってまいりましたよ〜。


写真撮影OKな公演なんですが、興奮のあまりカメラを構えるなんて考えには至らず、手元にあるのはこの1枚のみでございます……。
やー、しかし、ほんと好き。
あの狂騒的な渦に巻き込まれている時の多幸感ったら、もう!
紙を投げられ、米を投げられ、脱いだ衣装が飛んできて。
終演時には両手にネギを持ってました。どういうこと。
あと上の写真でお面かぶってセンターにいるまるこ君がひたすらかっこよかったです。
もう!

そしてもう一つのお正月熱狂は新日本プロレスの1.4東京ドームでございました。
中邑vs飯伏が最高だったなー。異次元対決。
掟破りの逆ボマイェとかまさかの方法でのボマイェ返しとか念願のフェニックス・スプラッシュとか、あれこう書くと飯伏のことばかりですが、中邑も最高だったんです。
もう入場から! 世界観がもう! たまりません。たぎります。
(ちなみに犬と串 case.13「うぶ」で僕がハーデスという役をやるにあたって、中邑の動き、ちょっとだけ参考にしました。2%ぐらい)
あとメインの棚橋vsオカダももちろん良かったんですけど、個人的にはAJスタイルズがかっこよすぎて……。
フィニッシュが、内藤の雪崩式フランケンをこらえての、雪崩式スタイルズクラッシュ!
スタイルズクラッシュの態勢に入った瞬間の興奮といったら凄かったです。
ぎゃああああああ! そこからもしやスタイルズクラッシュですかあああああ!って。
いやぁ、良かった。

あとねあとね、第0試合、ランブル戦(バトルロイヤル)だったんですけど、
まさかのヒロ斉藤、藤原組長、ザ・グレート・カブキが参戦!
ヒロさんは置いておいても、組長とカブキなんて超絶レジェンドですよ!!
カブキ毒霧一発で反則取られて失格になってたけど、それでもね。
もう動けないだろうしね。
ヌンチャクと毒霧を少しでもやってくれただけでホリは満足です。


全試合終了後、こんな感じでしたよ。
東京ドーム!!

0 件のコメント:

コメントを投稿