2015年1月3日土曜日

いつまで続くか分からないけれど……

2015年にもなったことだし、ブログを始めて見ようと思いました。
いつまで続くか分からないけれど……。
雑記帳みたいな感じで書いていきます。

あ、2015年になったということでピンチョン読み始めました。


「逆光」です。
”長くてぐちゃぐちゃしてる”って言われるピンチョンの中でも特に長い上下巻合わせて1600ページ超え。しかも文字小さめ。
ほんとは「V」を読みたかったんだけど、図書館になかったから。
頑張って読みます。ただいま150ページ。先は長い。

ピンチョン読むのは4冊目だけど、前回からやってる登場人物メモを今回も。

これやんないとワケ分からなくなっちゃうからー。
電車の中なんかでも、せこせこメモっております。

あ、そろそろ出かける時間。
渋谷のアップリンクに「アンダー・ザ・スキン 種の捕食」を観に行って参ります〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿