2015年1月6日火曜日

出演ドラマが東京でも放送されるみたいです(名古屋でも再放送)

こんばんは、ホリです。
今日は今年三本目の映画「メビウス」を観てあわわわ……ってなったりもしたのですが、
それはそれとして、レギュラー出演したドラマが東京でも放送されるみたいです。
「なぜ東堂院聖也16歳は彼女が出来ないのか?」ってドラマです。
東京でも、というのは、このドラマ名古屋テレビ(通称:メ〜テレ)の作品でして、
それが好評だったのか分からないけれど、TOKYO MXで放送されることになったんです。
コチラが番組webでして、コッチはTOKYO MXのページ。
明日から毎週水曜、22時スタートの30分枠でございます。

でこのドラマ、どんなのかと言うと、漫画原作の学園恋愛コメディです。
自分でも無縁だと思っていたジャンルでしたが、まさかの出演をしてしまいました。
主演は仮面ライダーになったりもする小林豊くん。
その小林くんが所属する名古屋のエンタメユニットBOYS AND MENが総出演するっていうコンセプトのドラマでもあります。
そんななか、犬と串からホリと萩原が参加し、走り回っております。
わりと物理的な意味で、はい、走っております。
あ、もちろん喋ってもおります。
初めてのドラマレギュラー出演でこんなセリフあっていいの、ってレベルで喋ってます。
実年齢マイナス10歳を演じながら、グチャグチャ喋っております〜。

名古屋では10日から、毎週土曜深夜2:45~に再放送されるみたいです。
ド・深夜ですね。
ホリは愛知県出身なので一応書いときました〜。





あ、これ、台湾まぜそばって食べ物です。名古屋名物とかで。
萩原と発祥のお店に行って、90分並んで食べました。
とんでもなくジャンキーな味がするんですけど、おいしいです。ジャンキーですけど。
これ食べたのも9月かぁ。時の流れは早いですね〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿